今日のアウトラン2SP どうしても越えられないゴースト

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
書かない

ゴーストは3コースほど更新。SkyScraperは0.15秒と大きく更新。


どうしても抜けないゴーストがあるんだよね。SunnyBeachとBaySideとLostCity。それもちょっとの差とかじゃ無く圧倒的に。まぁ圧倒的と言っても0.3秒差くらいなんだけど、ここまでくると0.3秒差は圧倒的な差だ。
SunnyBeachは明らかにスータトダッシュの差。これが何度やっても成功しない。っつか、どうなれば成功なのかも良く分からんし。
BaySideは橋を越えた後の上りS字。ドリフトのタイミングと角度だと思うんだけど、思いっきり離されてしまう。
LostCityは序盤のバンクコーナーのインベタが神過ぎる。
マシンの差が大きいとは思えんのだけどなぁ。悔しい。


今日気づいたこと

LostCity
最終のS字、グリップでいけるジャン。とか思ったけど、ドリフトする方が速い。ギリギリインベタで粘って、膨らみ始めでドリフト起動かな。
IceScape
最終コーナーはグリップか?とか思ったが無理でした。