ふたりはプリキュアMaxHeartショー


っつーわけで、ふたりはプリキュアMaxHeartショーです。
さすがプリキュアは人気がありますねぇ。開始1時間前には席が一杯でした。先日の関西サイクルスポーツセンター響鬼ショートはえらい違い。
とりあえずストーリーは割愛。撮ってきた写真など。

ほのか&なぎさ登場!

クイズで二人を仲間割れさせようと企てるクイズザケンナー

仲間割れするほのか&なぎさ。

そんな二人に困惑するひかり。

ひかりはポルンに言われ、占い師に変装し、二人を仲直りさせようと。

捕まるひかり!

仲間割れしてる場合じゃない!

ひかりを助け出し、3人揃い踏み。

エキストリーム・ルミナリオ

最後にダンスを踊って終わり。
って何だかんだで写真結構アップしてしまった。


ストーリーもしっかりあるし、アクションもありで、結構楽しめました。こないだの響鬼ショーとはえらい違い。(こればっか)
これだったらもう一回見たいなぁ。


最後にちょっとだけ苦言。
いや、別にショーのことじゃないんだけどさ、一応これって子供向けでしょ、だから最前列真ん中に大きなお友達がいるのっておかしくね?
一人ビデオ担当、もう一人は写真担当でほのかを追っかけてるってどうよ?
オイラの周りにいたファミリーも「あいつらオタクや」みたいな風に言ってるしさ、もうちょっと空気読めって感じ。