録画失敗×2

tqd2005-04-09

うーむ、またしても録画失敗しますた。
一つはジャスティライザー。原因はよく分からんのですけど、どうもsvchost.exeとかいうプロセスがCPUを占有してたっぽい。こんなの気を付けようがねぇじゃねーかよ。丶(`Д´)ノ
ジャスティライザーの録画失敗は痛いっすよ。折角再放送で以前の録画失敗分を補完したところなのに、また夏休みまでまたなきゃならん。いや、それ以前に前回前々回のネタ展開が今回どうなってるのか気になる。うー、気になる。
もう一つはアラジン。まぁオイラは別に興味ないのでかまわんのだが、子供の為に録画しようと思ってたのに半分ほどの所で切れてる。困ったことにこっちは原因が分からないんだよなぁ。もしかすると高画質で録画してたからファイルの断片化が原因なのかも。
困った。