仮面ライダー響鬼ショー

っつー訳で響鬼ショー。
室内のショーだったので、IXY DIGITAL 200では綺麗に撮れませんでしたけど、少しだけ。

戦闘員?テレビでこんなヤツ出てたっけ?

猛士関西支部?単なる大阪弁の兄ちゃんでした。萎え。

響鬼威吹鬼登場。対する魔化魍は蟹。
残念、威吹鬼は撮れなかったよ。
一気火勢の型で摩訶魍を倒して終り。


はっきり言って全然つまらん内容でした。
雨天の為とは言えステージは狭いしアクションもイマイチ、声は本物じゃなくて先の関西支部の兄ちゃんがやってるし。ディスクアニマルも出ず。
まぁあくまで子供向けってことですかね。ちょっとガッカリな内容でしたね。



散々文句を並べましたけど、しっかり握手はして来ましたよ。
子供の列に並ぶのはチト恥ずかしかったけど。