今日のアウトラン2SP まぁそんなには甘くない訳で

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
13'46"398


攻めようという気持ちがミスを誘いますな。
全体的に.2秒ぐらいは遅れ気味。
WatarFallの中盤ヘアピンの後、ドリフトを止めようとしてミス。
Legendの遺跡を出た後のS字で、1つ目のコーナーでドリフトを止めようしてミス。0.5秒ロスくらい。
MilkyWayは1ミスが命取り。お尻を擦って1秒ロス。
SkyScrapersの橋の後の複合もドリフトを止めようとしてアウトに膨らむ。まぁSkyScrapersは収穫もあった。ヘアピンはフェイントを確実に決めれば焦る必要なし。右に余裕は無くなるけど、十分切り返しできるスペースは残る。
っとまぁそんな感じで、とにかくドリフトを止める技術を確実なものにしないと次の更新はないかもなぁ。


余談ですけど、OutRun2 OutRun2SP 隙間攻略さん、以前にも拝見したことはあるんですけど、昨日見たら最近大幅に攻略が充実してました。しかもプレイムービー付きで。
さすが全国レベルのランカーさんだけあって、とにかくムービーが素晴らし過ぎる。画面だけでなく手元も映ってるので、タイミングやステアの角度とかまで分かります。
う〜む、操作の凄さを見る限り、オイラはまだまだなんだなぁと実感。