梅田をブラブラ

例によって梅田をブラっと。今日は嫁と娘が幼稚園の先生の結婚式披露宴に出席ってことでフリーなのだ。
ここでいつもはヨドバシ&ソフマップってルートなんだけど、今日はゲーセンにでも行ってみようと東通方面へ。目的は当然アウトラン2SP。
まず、プレイランドOS。
うぉっ、いきなり1クレジット100円。しかも15連続コースも追加クレジット無し。
目的達成。ヽ(´ー`)ノ
そういやいつもプレイする三宮のプレイランドOSも100円だ。系列店はみな一緒なのか。
4プレイほどやって移動。


目的は達成されたので東通りまでは行かず、キディランドへ。
キディランドでレゴを一通りチェック。そういえば今年のカタログって出てないなぁ。その代わりなのかセールスカタログみたいなのが吊るしてあった。
個人的に目に付いたのは、デザイナーのマイホームが6300円。これは結構安いかも。
バイキングは日本でも発売されるのね。
フェラーリのトランスポーターは顔がひどいことに。全体的にはよい感じなんだけどな。


次にカバンを物色しにloftへ。
PSPのミュージックプレイヤーが今回のアップデートでかなり使い物になったので、PSPが入る小さなショルダーを探してきたんだけど、思ったようなものはないなぁ。どれも結構ゴツい。
お値段もそこそこなので、ちょっと考えよう。


帰りにスタバによってキャラメルマキアートを買い、飲みながら帰宅。ちょっとした贅沢。
いつになくちょっと充実した週末でした。