PSPのシステムソフトウェアアップデートをしてみた

昨日のことですけど、初のPSPシステムソフトウェアアップデートがリリースされてたので早速アップデートしてみた。

PSP”(プレイステーション・ポータブル)|“PSP” システムソフトウェアVer.1.50 アップデート
http://www.playstation.jp/psp/update/ud_01.html

こういうのって不具合があると起動しなくなりそうなので、ちょっと様子見かなぁ、なんて思ったんですけど、ビデオ&ミュージックのレジュームが改善されるってことで我慢出来ずやってみた次第。
無線LANを構築してたら滅茶苦茶簡単。設定もWEPとかのセキュリティをかけてないので自動検索するだけで接続可能でした。


レジュームは良いです。ビデオ&ミュージックプレイヤーとして活用してる人は必須ですな。
あと、細かいところで、ビデオ再生時のキーが若干変更されてて、Lボタンの「再生ファイルの頭に戻る」が無くなったのは良い。手に持ってビデオ見てるとついつい押しちゃうんですよね、Lボタン。