日本橋ストリートフェスタに行ってきた

始めての(ですよね?)日本橋歩行者天国イベントです。

すっかり元気のない日本橋ですけど、今日は人が溢れ返ってましたね。オタロードなんかもえらいことになってました。
でも、正直誰ターゲットなのかよく分からん微妙なイベントでしたな。
特に活気がある訳でもなく、なんとなく歩行者天国でなんとなくレイヤーさん達が集まっただけ、って感じ。まぁ一回目ってことで、今後の継続と内容に期待したい。


嫁娘を連れて行ったんだけど、レイヤー達は彼女らには理解できない世界みたいでした、って当たり前か。
娘は「なんでおにいちゃんがブラック*1の格好してんの?」って言ってましたよ。