ロケ回り

tqd2005-03-16

こういう仕事は年に2回程やるんだけど、今日はキツかった。天王寺方面から始めて心斎橋まで徒歩移動。
万歩計の数字最終的に20000歩越え。かなり疲れた。


個人的興味をそそったのは、「三国志大戦」と「データカードダス」くらいかなぁ。
データカードダス」はちょっとやってみた。
ムシキング違ってカードゲーム後なんだな。ちょっと不親切。もしかしてゲーム前に払い出し、払い出したものがゲームに使える、というシステムが特許だったりするのかね。
内容はムシキング準拠ですな。
ドラゴンボールが小学生にどれだけ人気があるのか分からんけど、まぁ普通に遊べるし、そこそこはヒットするのかも。


しかし、こういう仕事は金がかかってしゃあない。