SL-C1000発表

今更だけどキタね、SL-C1000

パーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL-C1000>を発売 | ニュースリリース:シャープ
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/050311-a.html

簡単に?言えばSL-C3000からHDDと一部辞書を外して内蔵フラッシュを128MBに増量って感じですな。
価格は5万円前後と、もう一息頑張って欲しかったところ。まぁSL-C3000からの差分を考えると充分頑張ってると言えるけど。
定価4万5千円辺りの値付けだったらインパクトがあったのになぁ、ってちょっと無茶か。


SL-C760から買い替える程の性能アップは無いけど、USBホストが使えるのは魅力的だなぁ。オイラの思う唯一の不満はUSBホストくらいだし。
あと、MDが付いてたところがどうなってるのか興味あり。普通に考えればスロットが残ってる訳は無いんだけど、やっぱ期待するよね。