今日のアウトラン2SP

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
14'04"368
かなりイイ感じ。でも上達が結果に繋がらない。


快調にゴースト更新しまくり。ゴースト消しを覚えた御陰でガンガン攻められるようになった。
14面までむちゃくちゃ調子良かったのだが...こういう時に限って最終面でミスるんだよなぁ。15面のヘアピンで壁ヒット、まさかの60km/hまでダウンで6秒損した。前半面の凡ミスとコレさえなけりゃなぁ...
まだまだ14分の壁は越えさせてはもらえないようですわ。


今日はスタート直後の分離体またぎに挑戦。思ってたより簡単でした。けどタイムには繋がらんねぇ。実際のところ理論的にはどうなんでしょ?


今日気付いたこと

MilkyWay
ルートは断然左ルートが安全。理由は、まず2〜3のS字コーナー、3コーナー目が左ルートの方が緩いので楽。次に最終の立ち上がり、左の方が本線なので姿勢が崩れててもリカバリが楽。右ルートは合流があるので壁に気を付けなきゃならん。