りんくうプレミアムアウトレットへ

りんくうパパラってもう閉鎖してんだね。観覧車も撤去済とは知らんかった。
嫁はバーゲン目的、オイラは当然クリックブリック目的。
今回は誕生日プレゼントっつーことで大物をゲットさせて頂きましたよ、初トレイン。結構値が張るんですけどね、今回は特別。ナイス嫁。
でも、毎回楽しみにしてるブロックすくいが無くなってたのはガッカリ。娘もガッカリ。
後はSKECHERSのスニーカー。長い間、弟から貰ったnikeのスニーカーを履いてたんだけど、かなりくたびれてたので。
GAPでパンツを物色。一本試着したんだけど、試着中に真ん中のカシメのボタンが取れるトラブル。一気に買う気が削がれる。


行ってもいつもはあまり買わないんですけど、レゴとスニーカーを買ったので今回は満足満足。