ザウルスも調子悪し

風邪気味。
って、んな訳ないか。
いや、冗談抜きで最近調子が悪い。
とにかく普通に使ってるだけで再起動かかりまくりで、安心して使えないくらい状態。
原因は全く見当が付かないんだけど、最近いじって原因となりそうなのはKO/PIを入れたくらいかなぁ。まぁ、KO/PIのせいにするのは早計だけど。
使ってないのでとりあえずアンインストール、しばらく様子見。


ついでにKO/PIの感想を軽く。
動作が遅い。あまりにも動作が遅い。とにかく遅い。すんごく遅い。
でもビューがいろいろあって一見便利そう。特にPocketPCのToday画面みたいなビューは便利そうなんだけどなぁ。
今後に期待。