新お弁当アイテム

ちょっと前の話し。


嫁「おとうさん、ブレイドデカレンジャー、どっちが好き?」
オイラ「う〜ん、それは難しい問題やなぁ...なんでそんなん聞くん?」
嫁「あんな、今日百均行ったら箸箱売っててん。ほんでどっちがイイんかなぁ思て。」
オイラ「箸箱!?確かにこないだ割れたもんなぁ。でもさぁ、特撮かぁ...それはちょっと...欲しい!!(°∀°)」
嫁「ほんでどっちなん?」
オイラ「う〜ん、どっちももうすぐ終わるしなぁ...う〜ん」
嫁「ほんなら適当に決めるで。」


という訳で、しばらく割れた箸箱使ってたんですけど、昨日新しい箸箱をゲット。
デカレンの箸箱でした。丶(´ー`)ノ