PDAIRのPSP用

ミヤビックス、PSP 専用レザーカバー「PDAIR レザーフェイスカバー for PSP」を2月上旬より発売(GAME Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050119/miya.htm

PDA用ケースでおなじみのPDAIRがPSPにもリリース!
PDA自体は結構長く使ってきたけど、PDAは常にジーンズのケツポケって決めてるので、ケースが欲しいと思ったことはほとんどなかったりする。でも、PSPはさすがにジーンズのポケットには入らないので、仕方なくバリューパックに付いてきたスリップケースに入れてかばんの中に入れてる。保護だけで考えればスリップケースも良いんですけど、出し入れ結構めんどくさいんですよな。
っつことで、このカバーはかなり欲しい度が高かったりする。PDAIRシリーズにしては安いし。


もっとホントのこと言うとPS PictogramのPSPケースが欲しい。マジ欲しい。