スタイルシートをちょこっといじった

意味もなくfeed meterRSSTIMESを付けてみる。
いや、ちょっとカッコいいかなと思って。
ついでにスタイルシートの記述で気に入らなかった部分をちょこっと修正。これが...
実はスタイルシートの記述がかなり長くなってしまってて、NetFrontで編集しようと思うとテキストボックスから溢れるんですわ。以前、そのせいでおかしなことになったことが一回あったりする。なので今回はoperaの方で編集をしNetFrontでチェックを行うという手順でやってみたんですけど、これまたoperaも曲者。o
peraはキャッシュが強力で、一度読み込み終えたページはリロードしない限り、前のページが表示されたりする。
もうね、リロードを忘れると悲惨。修正して大丈夫なのを確認、んで次の箇所の修正して確認したら、前修正したところが元に戻ってたり。一回失敗すると何処がいじってて何処がいじってないのかさっぱりわからんように。
結局PCからいじりましたよ、ええ。
別に大して変わって無いですけどね。