いよいよ

今年も終りですな。
なんか今年一年をまとめようかと思いましたけど、もう間に合わんかな。
まぁとりあえず軽く。

  • 娘が幼稚園に

いよいよ学習生活の始まり。娘にとっても家族にとっても大きなニュースですな。

やっぱこれでしょ。

  • クルマパクられる

これは痛かった。これまでクルマ無しの生活はしたことがないので、クルマの便利さを改めて実感した一年でした。

  • PSPを買った

ここ最近ゲームにはあまり縁が無かったんですけど、改めてゲームのおもしろさを実感した逸品でした。それにムービー&ミュージックマシンと通勤ライフを一変させましたな。

  • 特撮ヒーローものにハマる

訳あってグランセイザーを見ることになったところから始まり、デカレンブレイドとハマりまくりました。まぁ元々好きだったとか、思わぬ人とお知り合いになれたとか、いろいろ要因はありますけど、ここまでハマるとは思わんかった。


なんとなく始めた日記ですけど、こんなつまらん日記でも何人かの方々に読んで頂けてるようで、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。