M-1 2004

途中からしか見れませんでしたが、感想などを。


笑い飯本命と思われたM-1ですけど、蓋を開けたら最終決戦には進出出来ず。個人的にファンなだけに残念な結果です。
確かに今日のネタはあまり面白くなかった。ということは、最終決戦向けにはとっておきのネタを用意してたって事なのかもね。
前回のM-1では最終決戦のネタがイマイチ奮わずで優勝を逃したから、妥当な作戦なんだろうけど。
いやぁホントに残念。


優勝のアンタッチャブルは順当ですな。
勢いがあって面白い。
でも見たことのあるネタだったのがちょっと残念でしたが。


あとはPOISON GIRL BAND。初めて見たんだけど、今までにない観客置いてけぼりの淡々トークは個人的に今大会で一番面白かった。


千鳥はまた最下位でしたな。
見てないんでどんなネタだったのか気になる...
またエロ漫才だったのか?


追記 23:19:40
千鳥のネタ、今見た。
エロ漫才じゃなかったのな。
追記
POISON GIRL BANDの名前間違ってました。修正。