サンダーバードにハマった

ちょっと前に再放送されてたのは知ってたんですけど、一回目の録画を失敗したため逃してましたが、また今週日曜日から8話まとめて再放送されてますね。
今回は失敗することなく録画出来てた*1ので観てます。
う〜ん、コレ面白れぇ。
昔、ガキの頃に観てましたけど、今となっては全然話しなんて忘れてます。こんなに面白かったのかぁ。


とにかく出てくるメカがむちゃくちゃ魅力的。
特撮も細部まで細かく描写されててカッコいい。特にメカの発進シーケンスのシーンがたまらん。
そして、魅力的なメカが戦闘の為ではなく、国際救助隊として救助活動を行うというストーリー。


まだ4話までしか観てませんけど、いやぁマジいいですね、コレ。

*1:そのかわり怪奇大家族を逃した訳ですが