なかなか便利だぞ、はまぞう

こりゃ手軽で便利ですな。
上のエントリははまぞうで作成しました。


ただ、はてな推奨のスタイルシートの指定だと、ザウルスのネットフロントでは紹介部分が1行1文字になり、縦に長〜く表示されてしまいました。
下記の様にdiv.hatena-asin-detail-infoのスタイル指定のfloatを削除することで正しく表示されます。

div.hatena-asin-detail-info {
margin-left: 10px;
word-break: break-all;
}

一応win IE6・ザウルス NetFront・ザウルス OPERAで正しく表示されたのを確認しました。


しかしネットフロントのfloatは何とかならんもんですかね。
多くのページでサイドバーが重なりまくるのも恐らくfloatのせいなんでしょうね。