kingmaxの1GB SDを注文

FZ3の購入を機に、安いと噂のkingmaxのSDをユーワークスさんで注文しました。


パソコン通販 ユーワークス(u-Works)
http://www.uworks.co.jp/goodslist_p.asp?genreid=200408200003


しかし1Gが10,395円とは安くなりましたなぁ。
ついこないだまで13,000円くらいだったと思うんですけど、なんか最近は週単位で安くなってる感じ。
ヨドバシなんかでもメルコだかI/Oだかの1GBでも22,000円くらいだし、良い時代になってきましたな。
15MBのスマピコを50,000円くらいで買ったり、100,000円の80MBフラッシュパッカーを涎を垂して見てたのは何だったんだろう。
コイツが届いたらザウルス用にして、今使ってるパナの256をFZ3に宛てがう予定。何入れようかなぁ。


...1GBも入れるもんが無い...