デジカメ買いました

家族のスナップ用として、また嫁専用機として永らく活躍してきたAPSのIXYが老朽化してきたので、これを機にデジカメにしました。
それに運動会も近付いてるしね。


コンパクト機はIXY DIGITAL200を持ってるので、そこそこ撮れて軽量なデジカメとして、LUMIX FZ3を購入しました。
ちょっと撮ってみました、コレかなりイイです。
手振れ補正が付いてるので割とどんなシーンでも気にせずバシバシ撮れるし、それに暗いところでも結構明るく撮れるのが気に入った。
少し残念なのは、プレビューが遅いことくらい。これはまぁ仮に使ってるMMC自体が遅いのかも。


嫁専用にするのは勿体ないわ、これ。


そういえば、入ってた本体の取説が何故か英文版でした。その他の取説は日本語版。
梱包ミスなのかな。