餃子スタジアムに行って来ました

餃子スタジアム中

案外近いと行かないもんで、出来てから結構経ちますが機会がありようやく行って来ました。
大阪で食のテーマパークといえば『浪花麺だらけ』『食いだおれ横丁』があり、行ったことがあるんですけど、『餃子スタジアム』はそれらと少し毛色が違ってました。他のパークはイートインが基本で、いろいろな味を楽しむって感じにはなってないんですけど、『餃子スタジアム』の方は適当なテーブルに座って、テイクアウトで買ってきた餃子を食すってスタイルなので、気軽にいろいろな味が楽しめます。
で、味の感想。
4種類+おにぎり+杏仁を食べました。確かにそれぞれ個性のある餃子ではありますけど、やっぱ基本的には餃子であり、明確にどれが美味かったということはなかったですね。それぞれが外れなく美味しかった。
しかし、昼間の中途半端な時間に餃子をメインに食べるのはちょっとって感じですな。夜まで結構胃もたれが続きました。


娘が帰りに下のナムコランドでスイートランドをやりたいというので、チロルチョコの入っているスイートランドに挑戦。
娘に「チョコぐらい買ってやるから」って説得したんですけど、聞かなくてプレイする羽目になりました。
はっきりいってこの手のゲームはボッタクリなのでやらない主義で、しかもチロルチョコなんて最悪な台。まぁ、100円で1個でもゲットできりゃ娘も納得するだろうと思ってやったんですけど、100円目は大失敗。それで娘は納得するわけもなく、200円目でなんとか2個ゲットしました。


1個100円のチロル...


家に帰ってきたときには、ポケットの中で溶けまくってました。