チューチュー飲みくらべ

チューチューを飲みくらべてみた (@niftyデイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/special04/08/18/


というわけで、たくさん飲んでみて、わかったこと。

・ それぞれに味が違う(高いやつは美味しい、けど、安いものの中でも美味しいものがある)
・ 果汁入りといっても、いろんな果汁が使われているわけではなく、りんごに別の果物の香りをつけている
・ 果汁%が高いほど美味しい、というわけでもない
・ 安い「ソーダ味」「ラムネ味」「コーラ味」には気をつけろ(まずい可能性大)
・ あと、今使われてるチューブの多くは、底がこんな感じになっている

……何といっても、ショックだったのは「りんご果汁」の件だ。今まで、まるっきり騙されていた。人間舌なんて、いいかげんですね。

ウチは欠かさず箱買いでストックしてます。
嫁は子供に食べさせても安心かと思って果汁入りのモノをチョイスしていますけど、リンゴ果汁の物が多いみたいですな。
家に帰ったら早速チェックしてみよう。