久々にミナミへ

宣伝バス

ちょっと用事があって家族でミナミへ自転車で出掛けました。
自宅からミナミまでは30分くらいかかるので、基本的には電車で出掛るんだけど、今回は嫁が自転車で行きたいってことで自転車で行くことに。
さすがにこの時期、自転車でミナミまではキツイ。かなり汗だくになりましたよ。


家からはキタの方が近いので、ミナミに出るのは久しぶりだったんだけど、なんかちょっと行かない間にエライ変わってますな。
道頓堀の角座?のあったところはアルゼの商業施設に、その並びにはサミーの商業施設も新しく出来てたり。
また、堀の反対側には観覧車が建設中と、なんだかスゴイ賑やかで、遊ぶならキタよりミナミって感じですな。


まぁミナミまで行っても結局はビックカメラと百均を3件回って帰って来ました。