Bloglinesが動きません(涙)→ちょっと解決

LEGOパンチマニア

IE6でBloglinesが動かなくなりました。
急遽Firefoxをインストールしてアクセスしたところ、問題無く動いてます。
リナザウOPERAからも大丈夫なので、原因はIEだと思うんですけど、何でかね。


追記
どうも同じ問題が起こってる方がいるようですが、こちらによると、IE以外のブラウザでは表示されるみたいです。


utahblog: Bloglinesがリニューアル。でも問題が・・・
http://www.u-ta.net/blog/archives/000366.html

しかしそれよりも何よりも問題なのがMy Feedsが表示されないことなんです!!。RecommendationsとTipsは表示されるのですがそれから下が表示されません。 Bloglinesを使っている意味がまったくありません。ちなみにMacSafariだと見えるんですけどWindowsIESleipnirではどの端末から見ようとしても見えません。

調べてみるとこういう事象が出ている人が何人かいるみたいです。誰か解決方法を知っていたら教えてください。お願いします!!!!

※ちなみにWindowsNetscapeをインストールしたら表示されました。なぞは深まります・・・あとSleipnirGeckoエンジンを利用にすると表示されます。IEの何かが悪さしてるのかなぁ。


こちらを参考に早速GeckoをセットアップしてSleipnirGeckoで試したところ、バッチリ表示されました。
とりあえずは、SleipnirGeckoFirefoxで凌ごうと思います。


尚、Geckoのセットアップは
Gecko - Sleipnir
http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/index.php?%5B%5BGecko%5D%5D
こちらを参考にしました。


これで今のところ手元の環境では、

で動作してます。


utahblogさん、ありがとうございます。