再び市街、『わらべ館』へ

結局どこに行っても娘が楽しめるところがなかったので、地元の方に聞いた『わらべ館』というところに行きました。


『わらべ館』HP
http://www.warabe.or.jp/


『わらべ館』というのは簡単にいえばおもちゃ博物館で、オモチャの歴史展示や手作り公房やプレイエリアなど、子供が楽しめるスポットです。
娘を喜ばせるために行ったんだけど、超合金とか駄菓子屋玩具とか古いオモチャが一杯展示してて私の方が夢中になってしまいました。
あと、レゴっぽいものも発見!!と思ったらダイヤブロックでした。(写真)


鳥取に旅行する機会があれば、是非行きましょう。オモチャ好きにはオススメです。