ちっこいムラマサ見て来た

ちっこいムラマサのPC-CV50Fを同じくヨドバシ梅田で見て来ました。値段は\189,800。
まず持ち上げて、めっちゃ重いってのが第一印象。
蓋のデザインと形状は好みによるんだろうけど、少なくとも男好みのデザインでは無い。ほんとに化粧品っぽい。
液晶はめっちゃ高精細、っつかこれはさすがに目が悪くなりそうです。
キーボードは真ん中にぎゅっと押し込められた印象で、左右の余白スペースが勿体ない。エンターキーの形状が最悪。あと、蓋に合わせ、周囲がちょっと高くなっているのがキーボードの操作性を悪くしてる。


ちょっと欲しいと思ってたけど、キーボードは慣れるとしてもデザインがどうも嫌だなぁ。ってその前に資金は無いんですけどな。