Bloglinesは素晴らしい!!

webの巡回は今まではてなアンテナを中心に行なってきました。
これはこれで大きな不満は無いのですが、未読の管理が出来無いのが唯一不満でした。
会社ではフリーのRSSリーダーツールを使って巡回したりしてたんですが、通勤時間が長いのでリナザウでも同じ様にRSSリーダーで巡回できればなぁ、と感じてたところ、hail2u.netさんでBloglinesというwebベースのRSSリーダーを見つけ、早速使ってみました。
いやぁ、求めてたのはまさにこれですよこれ!!
webベースなのでネットに繋ってればどこからでもチェック出来るし、ちょっと気になった記事をクリックするだけでセーブ出来るしで、もうムチャクチャ便利です。
リナザウからだとjavaの互換性の問題なのかネットフロントでは表示されませんが、OPERAだとバッチリ表示されます。っつかこのためにOPERA入れましたし。
まぁそうするまでもなく、mobile用のページも用意されてるので、こちらにアクセスすればネットフロントでも大丈夫です。
超オススメです。