休日のモバイル

昨日も記録に残しときたい事があったんですが、昨日に限らず大概の週末のダイアリー更新は出来てません。
まぁ更新しても、月曜の通勤途中だったりします。
理由は、週末は家族で出掛けたりする事が多く、全くと言って良い程リナザウをさわる事がなかったり。
普段web巡回やダイアリーの更新など、PCでする様な事のほとんどはリナザウで行なってるんだけど、リナザウをさわる事が無い週末は更新出来無い訳です。
家族サービスをするためなんて程、出来たお父さんをしている訳ではないんだけど、やっぱり家族でいる時間位は一人の世界に入る様な事は避けたいなぁ、と考えてます。
世間のお父さんモバイラーはどんな感じなんかなぁ。