ブロックすくいと特価品ゲット

前回行った時はスルーしたのですが、今回は娘がしたいって言い出したので娘と私で1回づつやってきました。
なんか中間色が多いですな。上手く狙って取れば良いのですが2回程度では中途半端に中間色ブロックが集まって使い難いかも。
まぁ、普段入手することは無いだろう、バナナや人参やNBAミニフィグとかがゲット出来たので良しです。
あとは、ディスカバリーチャネルのスペースシャトルが\3999だったのでゲット。
これは前から欲しいと思ってたのでこの超特価はラッキー。
他にもいろいろ欲しいモノが山盛だったんですけど、いつもオモチャを我慢させてる娘の前で大量ゲットはアレなので、そんだけ。
ホントはAT-ATが\9999とか欲しかったけど。
梅田にもクリブリ作ってくれ。(切望)
しかしあの品揃えとあの特価は、ウチの近くにクリブリがあったらヤバイ事になるかも。