スーパーカー

スーパーカー、ブーム再燃へ 「夢実現」と30代が購入
http://www.asahi.com/car/news/TKY200403120324.html
スーパーカーブームは去年辺りからチェックしてました。
70年代が第1次、バブル時の投機目的が第2次、で去年辺りから第3次が来てるらしいです。
今回は当時のスーパーカーブーム世代が実際に乗る目的で買ってるそうで。
私もスーパーカーブーム世代なんですが、2次以降は大人中心のブームなので当時のあのフィーバーぶりとは全く違いますね。
なんというか、昨今のリバイバルものとかもそうなんだけど、当時を忘れられない世代だけが盛り上がってるだけで、何も新しいものが感じられないところが、なんだかなぁと思います。
もう子供向けにスーパーカーブームってのは来ないのでしょうかね。