8盤追記

先日の8盤プレイヤーについて書き忘れ。
http://d.hatena.ne.jp/tqd/20040309
最初に購入したプレイヤーの回転数が安定せず、同梱で出たハッチを再生すると微妙に音痴でした。
安いプレイヤーだしこんなもんかと思って納得してたんだけど、その後に買った赤影を再生するとターンテーブルが止まってしまう程の不安定ぶり。
早速店に持ってって交換してもらいました。
盤によって変わるみたいなので、購入した人は早めにいろいろな盤で試した方が良いかも。
あと、ジャケットの袋が入ってないのが1枚ありました。
安いものとはいえ、品質管理はちゃんとやって欲しいですな。
しかし、店頭で赤影はハズカシかった。