GALAXY Noteへ機種変更

しました。
ドコモのポイント差し引いて65,000円弱くらいでした。

いままでメインで使ってたのがX10miniproだったので、普通のスマホタブレットになったくらいのサイズアップですな。サイズ差の割に使い勝手は良好。

とりあえず、梅ヨドで一番安かった保護シートと、ラジオショックでケースを買ってきて装着。

ケースは海外仕様向けなので、ワンセグアンテナの穴があいてないんだけど、それ以外の穴の位置関係はバッチリ合ってるっぽい。まあ、ワンセグアンテナの穴はそのうち加工するつもりなので問題なし。

このケース、背面にスタンドが付いているんで立て掛けたりできて良さげなんだけど、ヒンジの部分が出っ張ってて少々座りが悪かったりする。ま、そのうち別のケースも試してみたいので、一時的には我慢ですかね。